冷え性と岩盤浴

岩盤ベッド 自宅用岩盤浴

「冷え」というと、すぐに「冬」を思い、私たちはその対策、ケアをきちんとしますが、
意外に、「春」「夏」などの、暖かくなってきてから、
暑くなってきてからの対策やケアには意識がむかないようです。
本当は「春」「夏」にも寒い季節以上に、「隠れ冷え性」の心配があるのです。
これらの季節にありがちな「薄着」「冷たい食事」「冷たい飲み物」「クーラー」 etc
は「身体の冷え」を後押しする大きな要因だとか…。

体温が5℃低いだけで、内臓に非常に大きなダメージ、負担を与えてしまうようです。
そして、現代人の約8割の人々が低体温症だと言われています。

そこで、最近、また脚光を浴びているのが、「岩盤浴」。
様々な天然石を温めて、そこから放出される遠赤外線やマイナスイオンなどの恩恵を得るというものです。
よく言われることですが、岩盤浴のあとは体が芯からぽかぽかして、それが長い時間持続します。
また、かく汗もさらさらして、クリームのようにお肌がしとやかになるのも特徴。
でも、そんな岩盤浴は好きだけど、ほかの人と一緒に入りたくはない、何だか不衛生な感じがして苦手、
というような声もよく耳にします。岩盤浴のためにわざわざ遠くに出かけるのもまた億劫ですね。

そんな時に、そんな方に、おうちで岩盤を楽しんでいただける
ヒーリングストーンベッド」「岩盤ストーンスタンダード」「ストーンローベッド YUMEDOKO」が
おすすめです。おうちスパに岩盤浴を取入れるのが新しいトレンドとなるのも遠い先のことではありません。

石の種類も、ゲルマニウム鉱石バドガシュタイン鉱石ホワイトシリカ麦飯石etc.etc.
好きなものを選べて、就寝用のベッドとしても、健康的なライフスタイルのサポートとしても最適。
一時間約5円という電気代、断熱材など見えないところにまでこだわったエコ・サステイナブルな岩盤は、
自然の美しい石、美しい木など素材の美しさもさることながら、デザインもシンプルモダン。
どこにおいてもしっくりする、本当の意味でトラストできるファニチャーです。
自分仕様にカスタマイズして、一生ものの家具のようにおうちで大切にしていただきたいものです。

【岩盤ベッド+低反発マットレス】ヒーリングストーンベッド クリック!

About the Author

癒しの専門メーカー 株式会社ヒーリングです。 癒しのデザイナーズ家具、岩盤浴ストーンスパ、ジャグジー、セラミックバスなどの建築建材を販売。 ホテル旅館・注文住宅・別荘・マンションなどのくつろぎの空間をグレードアップするヒーリングホスピタリティー商品をご提供しています。 お問い合わせは→TEL:0287-62-5281 FAX:0287-78-7525お問い合わせフォーム