旅館の客室設計に 感動的な客室を演出する岩盤浴

北海道 定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌様岩盤ストーンスパ 波動石&溶岩石 2台 (岩盤浴付きスパルーム2室)導入

今、旅館では宿泊のお客様お一人お一人にカスタマイズされたサービスが評判を呼んでいます。
大きなお風呂もいいけれど、客室に専用の露天風呂があるのが一番、
せっかくのお休みを過ごす場所だから、プライベートにゆっくりと過ごしたい…
そんなお客様のために特別なサービスや施設が求められています。

そして、客室の充実はお客様にとって最上のおもてなしであると同時に、
たとえようのない感動をよびものです。

感動的な客室を演出する岩盤浴

ゲルマニウムバドガシュタイン鉱石など自然の石の癒しのちからには、眼を見張るものがあります。
体を芯から温めるので、日ごろから肩こりや冷えなどが気になる方は
特に石の癒しの恩恵に癒されることでしょう。

また、天然石と青森ヒバやヒノキなどの天然木が凛とした雰囲気をかもし出し、
それがあるだけで癒されるような特別な癒しの空間づくりをサポートします。
プライベートなお風呂のすぐそばに、プライベート岩盤浴…。
お部屋にいながらにして、こころゆくまで癒されるベストコンビネーションです。

北海道 定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌様岩盤ストーンスパ 波動石&溶岩石 岩盤浴付きスパルーム2室

弊社の岩盤浴は置き型式のため工事が不要。
現在利用していないスペースの有効活用として、少ない投資ですぐ始めていただけます。
寒さを感じる季節に向けて、身体を温め、癒し、ココロまでほぐしてくれる岩盤浴を
これからの客室の「売り」としてご活用ください。

このよう旅館経営者様は、ご相談ください。

客室を岩盤付客室に改修したい。
有効活用されていない空間をリニューアルして有効活用したい。
岩盤付き客室にてお宿の“売り”を新たに作りたい。
既存建物の持つイメージを一新したい。



導入例はこちら
冷え性と岩盤浴についてはこちら
温熱療法についてはこちら


《導入旅館様 ご紹介

北海道 定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌様
Jouzankei Tsuruga Resort Spa MORI NO UTA
〒061-2302 北海道札幌市南区定山渓温泉束3丁目192番地
TEL 011-598-2671
http://www.morino-uta.com/

岩盤ストーンスパ 波動石&溶岩石 2台
(岩盤浴付きスパルーム2室)

About the Author

癒しの専門メーカー 株式会社ヒーリングです。 癒しのデザイナーズ家具、岩盤浴ストーンスパ、ジャグジー、セラミックバスなどの建築建材を販売。 ホテル旅館・注文住宅・別荘・マンションなどのくつろぎの空間をグレードアップするヒーリングホスピタリティー商品をご提供しています。 お問い合わせは→TEL:0287-62-5281 FAX:0287-78-7525お問い合わせフォーム