冷え性と岩盤浴 その2

Sion烏丸 岩盤ストーンスパ



夏、お腹や足を触ると冷えているということがありませんか?
お腹を温めると血行が良くなり、代謝もアップしてくれます。
体の冷えがなくなると、むくむこともなくなり、体が軽くなります。

岩盤浴ベッド ストーンスパ スタンダード一覧

「病は冷えから」と言う言葉があるように、「冷え」は病気の大きな要因だと言われています。
ストレス社会では低体温の人が増えていますが、ガンは体温35℃台で増殖しやすく、42℃以上の熱で死滅するということです。

体を温める方法には、いろいろありますが、岩盤は横になるだけで手軽に体を温め、さらには肩こりを軽減したり、足の冷えやむくみまでも解消してくれます。ベッドに寝たきりの病人をはじめ、お年寄りや子供まで簡単に体を温められます。また、ガンの患者さんだけに有効ということではなく、岩盤により体が温まることで免疫力も上がり、ガンをはじめ病気にかかりにくい健康な体づくりをサポートします。
その他以下のような効果が期待できます。

●疲労回復
●血行を良くする→体の隅々まで酸素を送り、組織のガス交換を促進させ、新陳代謝を活発にする
●筋肉のこりをほぐす
●筋肉の疲れをとる
●神経痛
●筋肉痛の痛みの緩和
●胃腸の働きを活発にするetc

岩盤は石によっても効果や効能が違ってきます。

ゲルマニウム鉱石は遠赤外線の効果により体の芯からあたためます。
また、その生体電流調整作用で血行を促進します。

溶岩石は、豊富なミネラル含有量を誇り、遠赤外線やマイナスイオン効果により、デトックスをサポートします。

コーラルは、遠赤外線作用により体の中からの保温効果が期待できます。

その他、自分がここちよく感じる、波動の合う石があるようです。
体を冷やしやすいこの季節だからこそ、岩盤で体温を調節して、
あたためてあげることが必要なのではないでしょうか。
石の自然なあたたかさで、たいせつな体を癒してあげてください。

岩盤浴ベッド ストーンスパ スタンダード一覧

About the Author

癒しの専門メーカー 株式会社ヒーリングです。 癒しのデザイナーズ家具、岩盤浴ストーンスパ、ジャグジー、セラミックバスなどの建築建材を販売。 ホテル旅館・注文住宅・別荘・マンションなどのくつろぎの空間をグレードアップするヒーリングホスピタリティー商品をご提供しています。 お問い合わせは→TEL:0287-62-5281 FAX:0287-78-7525お問い合わせフォーム