自宅にカスタムメードの 岩盤ベッドを… |神奈川県 K邸

Home Stone Spa

陽の光がここちよい昼下がり。昔ながらの光景にはよく、縁側の日だまりで日向ぼっこする人、丸くなって眠る猫が登場する。それは、無意識に太陽の放射する遠赤外線が、からだの内側からあたため、それが全身にまでおよぶほど持続することを知っているからだ。

無理なく自然にさからうことなく、健康をサポートするための知恵を古来より人間ははぐくんできた。
岩盤浴に太陽と同じ効果を感じとり、毎週通いつめてしまった社長様がいる。でも、どうせ岩盤浴をするなら、他の人に気兼ねすることなく、もっとゆっくりしたい。どこにも出かけないで、自由にのんびりと自宅で岩盤浴を楽しみたい…そして、いろいろ探し求めた結果、HEALING社の岩盤にたどり着いたのだ。

機能性にすぐれているのはもちろんのこと、美的にもすぐれていること、それが社長の一番のこだわりだった。そしてある日、社長の自宅にカスタムメードのプライベート岩盤がやってきた。丹精されたお庭を見渡すリビングルームの窓際に、その岩盤は置かれた。美しく光る岩盤の上に寝そべって、特に何をすることもなく、ごろごろと気ままに休みをすごしたい…そんなわがままな贅沢がかなった、ある日のできごとだった。


岩盤ストーンスパ スタンダード 製品情報


About the Author

癒しの専門メーカー 株式会社ヒーリングです。 癒しのデザイナーズ家具、岩盤浴ストーンスパ、ジャグジー、セラミックバスなどの建築建材を販売。 ホテル旅館・注文住宅・別荘・マンションなどのくつろぎの空間をグレードアップするヒーリングホスピタリティー商品をご提供しています。 お問い合わせは→TEL:0287-62-5281 FAX:0287-78-7525お問い合わせフォーム