自然の力 雲に包まれる夢ごこち…岩盤浴+モダンカウチ

スタイリッシュ岩盤カウチのやすらぎ
ご自宅の書斎やリビングルームに…オフィスのリラクゼーションスペースに…

Quick & Effective Power Stone Healing


アスリートやDr.に人気のあるカウチ

今、ホテルや旅館などの、こころと身体のおもてなしとして、
またクリニックや薬局にセルフメディケーションとしてこのカウチを導入されています。

ある漢方薬店のリラクゼーションスペースに
当社のヒーリングストーンカウチをご導入頂いております。

特にアスリートや精神科のドクターなどからだや頭を酷使する男性が
定期的に通われるほどの人気とのこと。

ペースは数日に一回から週に一回と定期的に通って来られる方もおられます。
二〇〇〇円の料金で40 分間横になっていただいているので、皆様じっくり寝ておられます。

岩盤カウチの石のちからと酸素によって、最前線の癒しの効果が得られていると思いはじめています。また、形のいいカウチと美しい癒しの音楽が相乗的に威力を発揮し、漢方薬局として、こころも体もともに癒すとてもいい空間になりました。眼に見えて実力のあるものを導入することが、結果につながっているのだと思います。

身体をすっぽり包む8cmの低反発マットレスは、極上の寝心地。岩盤浴の石が硬くて痛いという方にもおすすめです。



まるでイタリアのファニチャーのような
モダンなかたち、そしてお好みでカラーを選んでいただけるレザーシートの下には
岩盤がかくされています…
それはまるであふれんばかりの自然の癒しのちからをたたえた
やわらかく、あたたかな雲に包まれる夢ごこち…。

バドガシュタイン鉱石+麦飯石+ラジミックス を配した岩盤浴 カウチ

お好みの働きのある石をセレクトいただけます。こちらの岩盤は、バドガシュタイン鉱石と麦飯石、ラジミックスで、ホルミシス 遠赤外線 に癒される…



毎日お忙しいドクターのご自分のリラクゼーション用にも最適です。
ライフスタイルに更なるゆとりを生みだす
ヒーリングストーンカウチをご検討くださいませ。

価格 ¥490,000〜(ホワイトシリカType) ■商品詳細はこちら





About the Author

癒しの専門メーカー 株式会社ヒーリングです。 癒しのデザイナーズ家具、岩盤浴ストーンスパ、ジャグジー、セラミックバスなどの建築建材を販売。 ホテル旅館・注文住宅・別荘・マンションなどのくつろぎの空間をグレードアップするヒーリングホスピタリティー商品をご提供しています。 お問い合わせは→TEL:0287-62-5281 FAX:0287-78-7525お問い合わせフォーム