マイ岩盤浴で癒しの睡眠を

家庭用岩盤浴 毎日の眠りに岩盤浴

HEALING STONE SPA BED

「岩盤浴は好きだけれど、他の人が汗をかいたあとに寝転ぶのは、たえられない。」
とは、ある社長さんのご感想。

部屋を高温多湿に設定している岩盤浴には、あまり長い時間入っていられないという声もよく聞く。
特に女性や年配の方々。そして、子供たち…。

そんな岩盤浴が自宅で味わうことができるとしたらどうだろう、
温度を自分好みに設定できるのはもちろん、
自分の好きな石を選ぶことができるとしたら…。

あるときは温度を少し高めに設定して、さらさらの汗をかき、体のデトックス。
夏の暑いときはスイッチを切って、ひんやりした石の肌に身をゆだねるのもこころよい。
もちろん、冬にはからだを芯から温めてくれる。
そして、夜にはベッドとして岩盤ストーンスパの上で眠る。

理想の睡眠時間は7時間から8時間と言われているが、
意外にスポーツ選手は一般の成人の平均に比べると、睡眠時間が長い傾向があるらしい。
ちなみにイチローは9時間。タイガー・ウッズは 10時間。石川遼は11時間の睡眠時間だとか…。

そんな1日の、そして人生の大きなウエイトをしめる睡眠を、岩盤浴の岩盤の上で、というのはこの上ない贅沢だ。そして、それを可能にしたのが、HEALING.のシンプルだが、奥の深い「岩盤浴ストーンスパ」なのです。

岩盤浴ベッド販売 岩盤ヒーリングストーンローベッド ヒーリングストーン岩盤ベッド 夢床

About the Author

癒しの専門メーカー 株式会社ヒーリングです。 癒しのデザイナーズ家具、岩盤浴ストーンスパ、ジャグジー、セラミックバスなどの建築建材を販売。 ホテル旅館・注文住宅・別荘・マンションなどのくつろぎの空間をグレードアップするヒーリングホスピタリティー商品をご提供しています。 お問い合わせは→TEL:0287-62-5281 FAX:0287-78-7525お問い合わせフォーム