波動石

波動石

波動石

波動石はミネラル成分に優れるだけでなく、遠赤外線効果が高く、特に波動値が他に類を見ないほど優れています。

韓国の月岳山を有する地域は、渓谷や湖を有し、大自然の雄大な魅力あふれる地域です。波動石はこの地層から産出され、ミネラル成分に優れるだけでなく、遠赤外線放射率が高く、特に波動数値が他に類を見ないほど優れていることから様々な分野で利用される天然石です。

波動石は雄大な大地の各種ミネラルを吸収した鉱石ですので、波動石からミネラル成分が溶けだして、水をまろやかに改善します。
また波動石は遠赤外線放射率が92%と優れているため、お風呂の湯をなめらかにする作用や身体をポカポカ芯から温めることで発汗作用を促します。遠赤外線の中でも4.0~14ミクロンの遠赤外線は、生体の放射波長と同じであり人体に最も有効に働く波長として育成 光線といわれています。そして波動数値が他に類を見ないほど優れていることからストーンスパをはじめ様々な分野で利用される天然鉱石です。

<効能>
1.波動作用・遠赤外線作用・マイナスイオン作用

波動とは・・・
すべての物質・生命(細胞)は原子から成り立ち、その原子の中の電子・陽子・中性子は、+と-の電気作用により激しく振動しています。その超微弱振動エネルギーを波動といい、物質ごとに固有の波動をもち、それぞれの形態を維持しています。良い波動の共振現象により周りの環境を良い方向へ変化させるという原理を波動といいます。

遠赤外線放射率 マイナスイオン放出量
(個/cc )
波動値 ゲルマニウム
含有量(ppm)
ラジウム数値
(μSv)
波動石 92 258 +126,000

波動石 仕様 岩盤浴一覧

About the Author

癒しの専門メーカー 株式会社ヒーリングです。 癒しのデザイナーズ家具、岩盤浴ストーンスパ、ジャグジー、セラミックバスなどの建築建材を販売。 ホテル旅館・注文住宅・別荘・マンションなどのくつろぎの空間をグレードアップするヒーリングホスピタリティー商品をご提供しています。 お問い合わせは→TEL:0287-62-5281 FAX:0287-78-7525お問い合わせフォーム